« PENTAXQテスト | トップページ | 11/26の遠くの公園 »

11/23の公園 初陣PENTAXQ

今日は、この前購入したPANTAXQにEF400f5.6を付けて

いつもの公園に行った

公園に着くとルアー禁止の看板がいたる所に有った

公園の管理事務所にすごい数の苦情があったそうだ

Imgp0182

おかげで釣り人は少なかった

ルアー釣りも一人現れたが看板を見たのかすぐ消えた

カワセミは良く現れた

PENTAXQのピントはMFで画面は4倍までしか拡大できず

画面が揺れるし、液晶もはっきり写らず非常に山がつかみにくかった

照準器もつけたが柵より高くカメラを上げるので照準器が目線より

高くなり役にたたなかった

写りはカメラの設定を間違っていたので変な色になり白飛びも

激しかった

RAWで撮ろうと思ったのだが設定のやりかたが分からず

できなかった

画質は等倍で見ると溶けたような感じであまり良くなく

トリミングは難しそうだ

 

新池 ノートリ

Imgp0225s

新池 ノートリ

Imgp0366s

皿池 ノートリ

Imgp0415

Imgp0523s

皿池 ノートリ

Imgp0558s

皿池 ノートリ

Imgp0568

|

« PENTAXQテスト | トップページ | 11/26の遠くの公園 »

カワセミ」カテゴリの記事

撮影機材」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1177618/43117465

この記事へのトラックバック一覧です: 11/23の公園 初陣PENTAXQ:

« PENTAXQテスト | トップページ | 11/26の遠くの公園 »