« 9/28の蓮池 | トップページ | 10/12の公園 »

10/5の公園 新型プリンター導入

今日は、昼過ぎからいつもの公園に行ってきた

雨上がりということもあり人が少なく

カワセミは元気よく飛び回っていた

最近、近くで撮れる下の池は

良く止まる木の近くで

釣り人がいたのでカワセミは来なかった

今日は、夕方に注文していたプリンターが届くので

早めに、切り上げた

D12q0821

D12q0831

D12q0859

注文していたプリンターはエプソンのEP-976A3だ

今まででスキャナー付きで写真画質のA3が

印刷できる機種が無かったのだが

この秋エプソンから発売された新機種だ

通算で8台目のカラープリンターだ

画面と違いA3で出力した写真は迫力があり味もある

鳥の羽毛も解像していて非常に良く

A3は一枚限定の手差しだが、写真屋まかせでなく

自分で調整できて印刷できるのでうれしい

やはり写真は印刷してなんぼだと思う

D12q0879

D12q0883

今日は、ひーやんの引退試合をみていたら

更新が遅くなってしまった

|

« 9/28の蓮池 | トップページ | 10/12の公園 »

カワセミ」カテゴリの記事

撮影機材」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

新型プリンター導入おめでとうございま~す♪
羨ましいです!
ウチも買い替えたし!
A3、痛快なのでしょうね!

投稿: yoshik | 2013年10月 6日 (日) 22時08分

yoshikさん
おりがとうございます
前のプリンターは10年ぐらい使っていて
新しいプリンターを考えていたのですが
A3ノビにするかスキャナー付きにするか
エプソンにするかキヤノンにするか
迷っていたのですが
丁度いい商品がエプソンから発売されて
購入しました
今後、A3対応が増えるかどうか
わかりませんが

では、また

投稿: ken-mori | 2013年10月 6日 (日) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1177618/53502946

この記事へのトラックバック一覧です: 10/5の公園 新型プリンター導入:

« 9/28の蓮池 | トップページ | 10/12の公園 »