« 9/6の遠くの公園 | トップページ | 9/14の遠くの公園、蓮池 »

ソフトレンズケースLLⅡ

今、使っているカメラバックは

中が破れたり、横の絞めるベルトが切れたりして

布を貼ったり縫ったりして使っているのだが

なにかいいバックがないか探していた

そして、選んだのがCANON純正の

ソフトレンズケースLLⅡだ

値段も他の600mm用のバックと比べれば

1万3千円ぐらいと格段に安い

P9070003

前のポケットはけっこういろいろ入りそうだ

P9070005

本来64用なので54+×1.4+1DXも余裕で入る

前のバックも64用だったがほとんど余裕がなかった

P9070007

左横には一脚用のベルトが付いている

メッシュのポケットの中にもマジックテープのベルトが隠れている

P9070001

メッシュポケットもけっこう大きい

P9070011

レンズケースなのでワンショルダーベルトだ

三脚ケースを持ち歩くときこっちの方が邪魔にならなくていい

P9070009

前のバックはふにゃふにゃでこけることがあったが

これは、どっしりしていて大丈夫そうだ

しかも1.6kと軽い

|

« 9/6の遠くの公園 | トップページ | 9/14の遠くの公園、蓮池 »

撮影機材」カテゴリの記事

コメント

うぉ!
凄っ!!!

投稿: yoshik | 2014年9月 7日 (日) 21時51分

重量も軽く使い勝手も良さそうです
純正品で値段も安く
いい買い物だと思います

では、また

投稿: ken-mori | 2014年9月 7日 (日) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1177618/57303767

この記事へのトラックバック一覧です: ソフトレンズケースLLⅡ:

« 9/6の遠くの公園 | トップページ | 9/14の遠くの公園、蓮池 »