« 10/11の公園 | トップページ | 10/25の公園 日本シリーズ開幕 »

祝 阪神タイガース クライマックスシリーズ初制覇

あの憎き巨人をボコボコにして4連勝で初制覇だ

良くやってくれた

さあ次は、日本シリーズだ

相手は、ソフトバンクか日ハムか分からないが

日本一を目指してがんばれ

今日は、朝から阪神の試合が気になっていたが

午前中からM山に行って来た

ムギマキの♂は、今日まで見た者はいないそうだが

自分の居た場所は♂♀1回ずつ現れてくれた

♀は撮れなかったが♂はどうにか撮ることができた

帰りにMの里によったとき顔見知りに教えたので

明日は、人が多いかな?

Mの里のカワセミ池によったが

水が汚く台風で木が倒れたのをそのままにしてあった

その後、いつもの公園によった

自分の良く行く土曜日は、出がいいようだ

今日は、ムギマキ狙いだったのでテレコン無しで撮った

D12q8613

D12q8616

D12q8632

D12q8662

D12q8682

D12q8685

D12q8700

D12q8716

D12q8767

D12q8792

|

« 10/11の公園 | トップページ | 10/25の公園 日本シリーズ開幕 »

カワセミ」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

裏山のカラス山椒の実はまだ此処まで赤くなってませんでした。
来週当たりが旬かな。

投稿: disco | 2014年10月19日 (日) 18時37分

M山は、ほとんどメジロばかりで
2時間半程待って1回来ただけです
もしかしたらメジロに混じって
居たかもしれませんが
今年は、珍しくMの里やH岡山にも
来ているみたいですので
当たり年かも?

投稿: ken-mori | 2014年10月19日 (日) 19時05分

ムギマキ、おめでとうございます♪
阪神も、おめでとうございます♪
自分は、地元主義で今は西武を応援していますが、自分が西武の地に引っ越して来てからさっぱりですorz

投稿: yoshik | 2014年10月21日 (火) 23時49分

ありがとうございます。
まさかの日本シリーズ出場で
今年は、最後まで楽しめそうです
西武も阪神の暗黒時代に比べれば
ましでしょう
ムギマキは去年さっぱりでしたが
今年は、当たり年みたいで
平地の公園にも来ているみたいです
では、また

投稿: ken-mori | 2014年10月22日 (水) 00時19分

M山にもS村にもムギマキで大変です。
今日S村で確認にしました。

投稿: disco | 2014年10月22日 (水) 18時33分

S村にもですか
やはり今年は、当たり年ですね

投稿: ken-mori | 2014年10月22日 (水) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1177618/57717828

この記事へのトラックバック一覧です: 祝 阪神タイガース クライマックスシリーズ初制覇:

« 10/11の公園 | トップページ | 10/25の公園 日本シリーズ開幕 »