« 11/15の隣町の公園 | トップページ | 11/24の隣町の公園 »

11/23の隣町の公園

今日は、昼前からいつもの公園に行った

下の池に行くと野鳥カメラマンが2人いた

話を聞くと早朝からさっぱりで昨日も出が悪かったそうだ

しばらくして上の池に行くと

上の池は釣堀状態で満遍なく釣り人がいて

全てのカワセミポイントの横に釣り人がいた

再び下の池に行くと

野鳥カメラマンはいなく子供が多数遊んでいて

カワセミが来るような状態ではなかった

あきらめて確実にカワセミが撮れる

隣町の公園に移動した

隣町の公園ではモミカワを期待したが

紅葉カメラマンが多数居て、もみじに超接近していた

構図が気に入らないのか、もみじの枝を折る

不届きものまで出る始末だ

カワセミが近くに、こようものなら

短いレンズで接近して逃がしてくれた

0v6a1880

0v6a1971

0v6a2008

0v6a2084

|

« 11/15の隣町の公園 | トップページ | 11/24の隣町の公園 »

カワセミ」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

私の方は、残念でしたで終わりましたが、ちゃんと撮られてますね
写真も行動も流石だと思います。
またお会いした時もよろしくです。

投稿: G-MAN | 2014年11月23日 (日) 21時49分

G-MANさん
自分の他に同じ公園にもう一人いましたよ
しかも違う池で水絡みを綺麗に
撮られてブログに上げてましたよ
また、よろしくお願いします。
では、また

投稿: ken-mori | 2014年11月23日 (日) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1177618/58070313

この記事へのトラックバック一覧です: 11/23の隣町の公園:

« 11/15の隣町の公園 | トップページ | 11/24の隣町の公園 »