« Skylake | トップページ | 新型PC 完成 »

9/12の庭園

今日は、会社から帰って15時ぐらいに庭園に行った

カワセミは、ほとんど松の中にいて、最初は月見台からとったが角度が悪いのでベンチから撮った

カワセミの姿は松に隠れて尻尾のはしぐらいしか見えなかったが尻尾の動きを見て、飛び出したところを撮った

カワセミは消えても10分ぐらいたてば、知らない間に松の中にいた

17時過ぎぐらいにやっと月見台に止まったが、すぐ人が来て飛び立って

知らない間に松の中に戻っていた

帰る時も松の中に居たが暗くなったので撤収した

他のブログに松に止まっている写真が良く載っているがこの松と違うのだろうか?

今日は、新型パソコンのセットアップ途中で更新が遅れた

D12q3164

D12q3301

D12q3334

D12q3335

D12q3346

D12q3370

D12q3428

D12q3429

|

« Skylake | トップページ | 新型PC 完成 »

カワセミ」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
いつ観ても素晴らしいですね。
今日、撮影に行ったメンバーで、流石やなーって話しをしていました、私も何とか撮りたいものです。

投稿: G-MAN | 2015年9月13日 (日) 11時59分

G-MANさん
こんばんは
コメントありがとうございます
飛び出しからではなく水絡みだけを
狙ってましたから
ファインダーで動きを追って
飛び込んだと同時に親指AFでAFを動かしてシャッターを切っているだけですよ
では、また

投稿: ken-mori | 2015年9月13日 (日) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1177618/61583887

この記事へのトラックバック一覧です: 9/12の庭園:

« Skylake | トップページ | 新型PC 完成 »