« 10/12の庭園 | トップページ | 10/25の公園 »

10/17の遠くの公園

今日は、快晴で、いつもの公園は、BQでいっぱいだろうと思い

久しぶりにS堀に行こうとしたが、上と下合わせて500台収容できる

駐車場が満車だった初めてだ

仕方がないのでその足で、遠くの公園に行った

鉄塔ミサゴは、私がつく前に餌を捕りに行ってお留守だった

外の池は水が抜かれており水位が相当下がっていたので

内に池でカワセミを待った

内の池では、たまにツツドリが目の前を通過し

モズが鳴きまくっていた

カワセミは14時ごろ良く現れるそうなので待っていると

13時半ごろからザリガニ釣りの家族が多数き出したので

撤収した

その後、Nの池に偵察に行ったが、今日もカワセミを確認できなかった

大型の三脚を持ったのがうろうろしていたので来ているのかな?

D12q6293

|

« 10/12の庭園 | トップページ | 10/25の公園 »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1177618/62090905

この記事へのトラックバック一覧です: 10/17の遠くの公園:

« 10/12の庭園 | トップページ | 10/25の公園 »